見出し画像

赤星達也 XMアフィリエイトマスタークラブとは? 初心者でも稼げるの!? 副業始めるならこれしかない!? 

こんにちは!みいです!

・赤星達也とは誰なのか?

・XMアフィリエイトマスタークラブとは?

・初心者でも稼げるの?

・副業始めるならこれしかない?

現在、私はXMマスタークラブの生徒になります。
その生徒が詳しくご説明します。

目次

赤星達也とは?

僕がアフィリエイトをスタートしたのは、2015年で社会人1年目のときになります。

当時、大手の専門商社に入社して半年ほど経ったとき、10個上の上司の給料明細を見る機会があったのですが、その額面の低さに驚いて副業する事を決意しました。

というのも、その上司の給料明細は、毎日朝9時から20時くらいまでデフォルトで働きつつ、3ヶ月に一回の四半期の締めの際には終電間際まで働いてき続けているにも関わらず、年収1,000万円に届いていなかったからです。

確か800万円くらいだったと思います。

もしかすると、

「年収800万円も稼げているんだったら夢があるじゃないか!」

といった批判も出てくるかと思います。

しかし、僕は、社会人になってある程度仕事にも慣れてきたら、結婚相手を探し、結婚して、子供を産み、その家族との時間を第一にしたいと思っていました。

奥さんが喜ぶのであれば、そのためにお金も時間もたっぷりと使いたいし、子供ができたら、子供が挑戦したいと望むことに対しては、思いっきりチャレンジできるように、十分なお金と時間を確保したいと思っていたんです。

そのように思っていたので給与水準が比較的高い商社に入りました。

しかし、先にお伝えした上司の給料明細を見たときに、奥さんと子供に圧倒的な時間とお金を投じれるような環境ではない事に気づいたのです。

そのときに、

「これから10年以上がんばってもお金も時間も不十分ならば、頑張る場所を変えるしかない」

と思いました。

「まずはお金を稼ぐことができる環境に身を置かねば!」

という思いで、色々とお金の勉強をスタートしました。

「一体、何をどうやったらお金を稼げるんだろう…?」

僕は学生時代、部活(テニス)しかやってこなかったので(つまりアルバイト経験がほぼない)、働くという事やお金を稼ぐという事に関する知識が皆無だったんです。

なので、「お金を稼ぐ系」のジャンルや情報をとにかく漁りまくりました。

FXが稼げるのかなとか、株式投資が良いのかなとか、はたまた節約をして貯金をするのが良いのかな、などとお金を稼ぐ方法についてかなり時間投じました。

そして、一番最初に目をつけたのは、Financial Academyというお金の教養を専門に扱う会社の「FXで稼ぐ」という20万円くらいの講座です。

FXであれば副業からでもスタートがしやすそうだ、と思ったのがきっかけでした。

正直、社会人になるまでロクに貯金もなかった新卒が、20万円を支払うのは結構キツかったです笑

余裕で分割払いをしていた記憶があります。

このFX講座では、社会の情勢などを読みつつトレードをしていくのですが、ぶっちゃけ当時は本業が忙しすぎて全然勉強せずにお金を無駄にしてしまいました汗

お金の勉強の一発目からノウハウコレクターです。

3分割×8万円を支払い切った後は、その2015年の年末に「Googleアドセンスの塾」に入りました。

これが僕にとって一番最初のアフィリエイトデビューです。

確か8万円くらいのアドセンス塾だったと思います。

「よっしゃ!これで稼げるようになるぞ!」

と意気込んでいたのですが、これも15記事くらい書いて挫折。

当時はワードプレスを立ち上げるのに丸2日以上を掛けていたり、1記事を書くのに10時間くらい掛けていたりと、アフィリエイトをやるのが苦痛すぎて仕方がなかったです(苦笑)

余談ですが、当時書いた15記事から1万円くらい報酬が発生していたことに、この2年後くらいに気づきました笑

そして実は、このGoogleアドセンスの実践とほとんど同じタイミングで

「ネットワークビジネスの誘い」

を受けました。

当時は、東京に住んでいた事もあり、経営者の方と会う機会も恵まれていたんですね。

その中の一人にネットワークビジネスで年収3,000万くらい稼がれている経営者の方がいました。

お話させていただける機会があったので、当時悩んでいた、今後の人生についての悩み(奥さんや子供に十分なお金と時間を作りたいけど作り方が分からない事)を打ち明けたり、相談(お金を稼げるようなりたいが、どうしたら良いか分からないのでその方法を知りたいなど)をさせて頂きました。

で、そのときに教えてもらったのが、

「お金を稼ぎたいなら起業するのが最も効率が良い。
そして、どうせ起業するなら今の会社に固執する必要はない。」

という事でした。

当時、サラリーマンで成功する事しか考えていなかった僕からすると、まさにバッドで頭をバチコーン!!と殴られたような感覚で、身体中に電撃が走り散らかしました。

大手企業に勤めた結果、大手に入っても稼げない事を知り、起業していく道を選んだ僕は、この話を聞いた翌日には上司へ退職願いのメールを送っていました。笑

退職メールは会社のアドレスから送ったので、履歴には残っていませんが、当時の上司にはかなり驚かれましたし、会社を辞める時のあるあるの、

「お前、本当に大丈夫か?騙されているだけちゃうか?」

などと、しっかりと退職を止められました(心配してくださいました)。

しかし、「やると決めたらやる!」という頑固な一面も持っていたので、僕はスパッとその会社を退職し、派遣社員という雇用形態に移り、10時から19時までしか働かない状態を作りました。

ここでやっとビジネスに投じる時間を作ることができたのです。

そこから2016年の1年間は、休みなくぶっ通しでネットワークビジネスに打ち込みました。

そのネットワークビジネスのチームが開催しているセミナーには週3回くらい出席していましたし、月に一度は1泊2日の合宿などにも参加していました。

当時は、菓子パンやカップラーメンなどで食費や生活費を切り詰め、毎月10万円以上は商材やセミナーにお金を使ってました。

絶対に人生を変えてやる!

そんな一心で頑張っていました。

・・しかし、メンタルやスキル共にヘナチョコだった当時23歳の僕は、1年間徹底的にネットワークビジネスに取り組んでも、結果を全く出す事ができませんでした。

ネットワークビジネスに取り組んで1年くらいたったときに初めて収益が出そうだったのですが、結局初報酬目前で手にできなかったのです。

それを機に心が折れました。

「こんなに頑張っても1ミリも結果が出ないなんて…」

当時は、相当ヘコみましたね。

大企業を辞めて意を決して打ち込んだネットワークビジネスで、言葉通り1ミリも結果を出せなかったので、もはや自分にビジネスのセンスはないのかなと思いました。

第二新卒としてどこかへ就職し直そうかなと思ったくらいです。(当時は派遣社員でリクルートライフスタイルという会社で働いていました。)

でも、やっぱり、

”奥さんが喜ぶのであれば、そのためにお金も時間もたっぷりと使いたいし、子供ができたら、子供が挑戦したいと望むことに対しては、思いっきりチャレンジできるように、十分なお金と時間を確保したい”

という気持ちがあったので諦めきれませんでした。

しかし、ネットワークビジネスを実際に体験してみて、そこには、コミュニケーション能力の高さやセールス力、人を巻き込む力も必要で、さらには1日20時間くらい走り回る体力、そしてそれを維持する強靭なメンタルがないと突き抜けた結果を出すことができないと感じていました。

また、年収1000万くらいで「神」みたいな感じだったので、コスパが悪いとも思い、ネットワークビジネスを頑張るのは辞めました。

で、1年間ネットワークビジネスをやって気づいたのは、

「アフィリエイトで稼ぐ事のハードルの低さとその可能性」

です。

ネットワークビジネスは、対面のコミュニケーションが最も大事で、一言でも意味不明な事を言ってしまうと、もう相手は付いてきてくれません。

それに、そもそも1対1の状況を作り出すのも非常に労力を使います。

それに比べてアフィリエイトは、文章を書いてそれをインターネット上にアップロードしてしまえば、その文章が勝手にお客さんに読まれ、お客さんの信頼を獲得し、商品まで販売してくれます。

アフィリエイトの

  • 文章のみでお金を稼げる

といった特徴の素晴らしさが、家族を十分に幸せにしたいという”経済的な豊かさ”を求めていた僕にとって輝いてみえたんです。

しかも、

  • 一度書いた文章が永続的に収益を発生させてくれる

という一面も僕にとって重要でした。

なぜなら十分なお金が必要な事と同時に「十分な時間」も欲していたからです。

一度稼げる仕組みを構築してしまえば、あとはある程度放ったらかしにしても稼げるアフィリエイトは、時間的自由をゲットするにおいて非常に効果的でした。

あと地味に嬉しい事がもう1つありました。

それは、

  • アフィリエイトは完全に匿名・顔出しなしでも活動ができる

ことです。

ネットワークビジネスをやっていた時は、大学の時の友人などにバレないかと不安に怯えていました(世間のネットワークビジネスに対する印象が悪すぎたので、学生時代の友人に言えなかった)。

しかし、アフィリエイトは、ブログの記事を書いたり、メルマガを書くだけで収益化ができたので、そこに顔出しや名出しをする必要がありません。

つまり、

完全にストレスフリーでアフィリエイトの作業に打ち込むことができた

のです。

もし仮に友人の前で仕事をする事になっても、PCをカチカチと叩いていくだけなので、あたかも会社の仕事を頑張っている風に見せることさえできました笑

当時の僕にとって、作業面、メンタル面、スキル面のどれを取ってみても、ネットワークビジネスと比べてアフィリエイトは圧倒的に稼ぎやすい事は明白でした。

なので、僕はネットワークビジネスから徐々に足を洗い(お世話になっていた人が多かったので、スパッとやめるのは気が引けた)、じわじわとアフィリエイトに戻っていったんですね。

これが2016年末でした。

そこから2017年、2018年は、お金もないのに大量の教材や高額塾に入りまくって、とにかく

インプット、インプット、インプット

からの

アウトプット、アウトプット、アウトプット

をしまくりました。

(2020年版 赤星達也のブログ プロフィールから引用)

赤星達也の経歴や実績

2016年1月  RLSのEC事業で200名以上のWebコンサル 

2017年6月   コンテンツビジネスを始める

2018年2月  月収100万円を突破

2018年8月  マレーシアのWebマーケ会社で300名以上のコンサル

2019年8月  副業中に月収230万円を突破

2020年1月  独立&月商2400万円を突破

2021年6月  月収800万円を突破

2021年7月  月商3100万円&利益1,100万円を突破

赤星達也のXMアフィリエイトマスタークラブとは?

会社の給料だけに頼りっきりでいいのか?

これ以上給料なんて上がらない。

副業をやらないと…でも何をやればいいのか…

様々な副業がある中で、最初転売に目を付けた。

それからというもの稼げそうな副業にたくさん手を出してきました。

詐欺のような商材、まったく稼げない商材と失敗ばかり。

気づけばなんと借金200万円以上に…重度のノウハウコレクター…泣

重度のノウハウコレクターの私が言います。

初心者がまず始めるべき副業は絶対に


XMアフィリエイト

です。


XMアフィリエイト?

「何それは?んー聞いたことないなー」


XMアフィリエイトはFXの口座開設に特化した
ジャンル特化型のアフィリエイトです。

アフィリエイター ⇒ ユーザー ⇒ 口座開設 ⇒ 運用開始 報酬発生
      (口座開設を紹介)


一般的なアフィリエイトとは
仕組みや報酬・作業量が全て異なります。


◆一般的なアフィリエイトとの違い

【一般的なアフィリエイト】        

・単発的な報酬              
・作業が大変               
・ジャンル選定・案件選びが大変      
・SEO依存                
・報酬発生からの入金が遅い        
・毎日の記事更新が必須 

【XMアフィリエイト】
・継続報酬 
・作業がとにかく簡単 
・ジャンル選定・案件選定に迷わない 
・SEOに依存しない
・報酬発生から入金のスパンが短い
・1日の作業は30分程度 


XMアフィリエイトは、一般的なアフィリエイトのような単発的な報酬ではなく、継続的に利益が発生する報酬形態です。


一般的なアフィリエイトは「1件成約したら1000円」などのように単発で報酬をもらえると思いますが、XMアフィリエイトは異なります。


XMアフィリエイトは口座開設をしたユーザーの運用額に応じて報酬が発生するんですね。


なので、今月にあなた経由で口座開設をしたユーザーが100万円の運用をしたら「5〜10万円」の報酬が発生し、もし翌月に新規の成約がなかったとしても、既存のユーザーが100万円を運用していたら、同じように5〜10万円の報酬が入ってくるということです。


本コミュニティで教えていくノウハウを使えば、毎月のように新規顧客が半自動で増えていきますから、基本的に報酬は積み上がっていきます。


通常のアフィリエイトは手を止めてしまうと報酬がストップしてしまいますが、XMアフィリエイトは本業が忙しくて手を止めてしまっても、報酬が発生するのが魅力です(実績者の中に、いつの間にか50万円もの報酬が積み上がっていた…というのもありましたね)。


もちろん、毎月真剣に取り組んでいけば、実績者のnaoさんのように毎月100万円もの継続報酬を得ることも可能です(naoさんとは直接お会いしたのですが、1日30分程度しか作業していないようでした…苦笑)

XMアフィリエイトは「FXジャンル」に該当しますが、このジャンルは非常に市場が大きいです。


アフィリエイトの経験がある場合、市場の選定が収入に直結する感覚はかなり共感いただけるでしょう。


同じように努力をしても、稼げる市場と稼げない市場では10倍以上もの収入の差が開いてしまうものです。


FXジャンルは、アフィリエイトを実践できる市場の中でもトップクラスに大きな市場で「非常に儲かりやすい」です。


情報商材の大手ASPの商品ランキングを見ても、投資系の教材は常にトップを独占しています。


一般的なアフィリエイトに比べると、XMアフィリエイトは実践ハードルがかなり低いです。


一般的なアフィリエイトで稼ぐためには、


・魅力的なオファー(レビュー)ページを書いたり、

・手厚い顧客サポートが必要であったり、

・特典コンテンツの作成が必要であったり、

・その分野における実績が必要であったり、

・顔出しや実名での発信が必要になります


それに比べてXMアフィリエイトは、これらの要素がなくても稼ぎ始めることができるのです。


違いをまとめると以下の図のようになります。



そもそもの作業量が少ないですし、ジャンルが決まっていて案件も決まっています。


さらに他のノウハウに比べてやるべき作業が具体的なのも初心者にとって稼ぎやすい要因といえるでしょう。


一般的なアフィリエイトで成果を出すためには、DRM、マーケティング、コピーライティング、SNS運用などの抽象論を学び、理解を深めて、実践をしていく必要がありますが、


XMアフィリエイトは、具体的なマニュアルに沿って実践していくイメージに近いです。


要は、


手を動かすことさえできれば稼げる


という類のものです。


だからこそ、多くの人が結果を出していってます。


それではこれから、


「なぜ、実績不要でも稼ぐことができるのか?」

「コミュニティに参加したら具体的に何を得られるのか?」


この辺りの解説を含めて、コースのご紹介をしていきたいと思います。


3つのコースをご用意していますので、自分に合ったコースにご参加ください。

(もし自分に合ったコースが分からない場合は個別相談会を活用してくださいね)


僕たちは、その市場で「まずは稼ぎやすいIB報酬を獲得する手法」で0→1を達成し、その1を積み上げつつ、一発のアフィリエイト報酬が5万円や20万円、30万円を超える教材アフィリエイトにも挑戦が可能です。


1発30万円越えの案件を月に一発決めるだけで、参加費は余裕でペイできますので、正直あなたのリスクはほぼないと言っても過言ではありません。


次世代型アフィリエイトと言ってもいいでしょうね。

今はライバルも少ないので穴場の稼ぎやすい副業と言えます。

とはいえ、何をどうやって?どのように始めたらいいの?


大丈夫です!


私がコンサル生として入会して実践して結果を出している。


赤星達也さん主催の

XMアフィリエイトマスタークラブなんです。


知識もスキルも全くなく、超初心者で重度のノウハウコレクターだった私が、
結果を出し収入を得られるようになったのは、迅速かつ丁寧な指導があったからです。

テキストが分かりやすく、赤星さんのサポートの手厚さがあるからです。


さらにEAツールを複数利用できる場所は

ひとつもありませんでした。

ちゃんと実践して積み上げていけば

一気に自由な時間とお金が増えます。


ここではコンサル生の実績をご覧ください


【会社員としてほぼ作業時間が確保できない中でも累計で100万円以上を稼いだKさん】

赤星さん、こんにちは。

累計のIB報酬が100万円を超えたので報告です。

私は過去に複数の高額塾や様々なノウハウを購入してきたのですが、このXMアフィリエイト並みに簡単な手法というのは初めて出会いました。

別事業を持っているのですが、ほぼ外注任せにブログとツイッターを構築して、100万円を稼ぐことができたので、片手間で2つ目の事業の柱を構築できたのは大きいです。

素晴らしい環境をありがとうございます。

個人的には、初心者アフィリエイターさんにも、現在事業を持っていて、2つ目の事業を作りたい方にもオススメです。

【家庭の事情で作業が出来なかったSさんもいつの間にか50万突破】

私は参加当初に10記事ほど書いて、 その後、家庭の事情で発信を止めていたのですが、最初の方で貯めた投資家様の資金から毎月のようにIB報酬が勝手にたまっていき、なんと累計で50万円がたまっていました。

勝手に50万円のボーナスが入ったみたいな感じで、とても嬉しかったです^^

毎月、継続的に、しかも勝手にお金が入ってくるXMアフィリエイトの魅力ですね。

毎日のように作業ができなくても、 ある程度、土台さえ作ってしまえば、たまに作業をするだけで IB報酬が増えていくのはとても助かります。

赤星さんのコンサルと、この環境に感謝です。 引き続きよろしくお願いいたします。

XMアフィリエイトって初心者でも稼げるの?


XMアフィリエイトの集客方法は主に
ブログを書いたりSNS(TwitterやInstagram)
利用して集客します。

しかしブログもSNSもやったことがないから分からない…

でも大丈夫です!

赤星さんとマンツーマン指導で、分かるまでしっかり教えてくれます。

赤星さんはとってもお優しい方ですので、パソコン操作が苦手でも
親身になって分かるまで教えてくださるので、安心してください。

文章添削サポートやテンプレートがありますので初心者で
ブログをやったことがなくても大丈夫です。

SNSだけでも集客は大丈夫です。

丁寧すぎるくらい丁寧に1~100まで教えて頂けます。

パソコンをお持ちなら、画面共有サポートもして頂けます。

こんな素晴らしいところはどこを探してもありません。

同じ志を持って参加した方々と交流の場がありますので、
1人で悩むことも挫折することもありません。

コンサル生同士アドバイスや情報交換もできます。

ですので、自身のモチベーションアップにも繋がります。

XMアフィリエイト よくあるQ&A


Q.ビジネス初心者ですが大丈夫ですか?

A.しっかりやっている人は初月から稼ぎ始めます。
10代から70代まで年齢層多く成果を出されています。

Q.本当に稼げるか不安

A.誰もが最初は初心者です。

しかし、大丈夫です。成功に必ず必要な

「ノウハウ」「講師」「仲間」がいれば、

失敗するほうが難しいです。


まだ世に出ていないノウハウ、最強の講師、

同じスタートを切る励まし合える仲間がいます。

最短最速で成果を出す環境をサポートします。


◆赤星さんの言葉

なぜ、一番難しい0→1の達成をサクッと乗り越えて、その後に10万、20万、50万、100万と稼いでいけるのか?

その秘密は、XMアフィリエイトの稼ぎやすさと、月収100万円を半自動的に稼ぐ前提で教えるコンサルティングのやり方にあります…

詳細は後ほど語っていきますが、彼らのような実績者を大量に輩出している時点で、そこらの情報発信者との違いを感じて頂けるのではないでしょうか。

ただ、これは僕があなたに自慢をしたいわけではなく…

しかし、勘違いする方がたまにいます。

・努力はしたくない
・楽して稼ぎたい

そんな方はこのブログを閉じてください。

どんなビジネスでも副業でもしっかり実践して
努力をしなければ稼ぐことはできません。

ですが、こんな作業量の少ない1日30分から1時間程度の
XMアフィリエイトです。

しっかり作業をすれば、必ず結果は付いてきますので安心して
赤星さんに付いていってください。

まとめ

いかがでしたか?

ここまで読んでいただきありがとうございました。

XMアフィリエイトマスタークラブ・赤星達也さんの魅力を
感じて頂けたのではないでしょうか?

今回ご紹介したのは、ほんのほんの一部にすぎません。

興味を持って頂いたのでしたら、

人数限定で
赤星達也さんと音声通話による無料コンサルを
受け付けています。

質問や疑問に思うことなど、何でも相談に乗っていただけます。

1回限り60分から90分

無料の音声相談を受けることをおススメします。

しかしこんな方は音声通話はご遠慮ください。

・自己投資、自己成長をする気がない
・人生をなめ切ってる方
・クレーマーの方
・ドタキャンする方

・人生を真剣に変えたい方
・本気で稼いでみたい方
・もう騙されたくない方
・不安だけど最後のチャンスだと思って挑戦したい方

こんな方はぜひ音声相談で楽しみにお待ちしてます。

ご予約いただいた方には

個別相談の申し込み特典をお送りさせていただきます!

個別相談申し込み特典をくださいと言ってくださいね。


まず申し込みの方法はこちら

↓↓↓

公式LINE

https://lin.ee/JZbFW9h4


こちらのLINEに追加後音声通話希望と
お願いします。

赤星さんの公式LINEへ誘導いたします。

私から無料のEAツールのプレゼントもお渡しいたします。

副業で成功したいならとにかくすぐに行動することです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?