見出し画像

202303-③

おつかれさまです。

前回のつづきです🙆‍♀️

https://note.com/mii038/n/nfe7ca9cb7eda

今回も60枚ほどお写真載せてます(遊ちゃんいつも本当にありがとう、、、!)


noteの更新、毎週日曜日に~とか思ってたのですが、帯状疱疹で寝込んじゃってまして🥲
帯状疱疹、50代以上の方はワクチンが~とか最近CMやってるけど、全然若くてもなります🥹
なんなら人生で2回目の帯状疱疹でした🥹
「患者さんは50代以上の方が多いんですけど~」って皮膚科でも言われたけど、
10代でも20代でもやっちゃってます🥹体質…??

とはいえ軽傷な方のようで、
お薬を飲み始めたら症状もおさまり、元気です🙆‍♀️

私わりと、自分のメンタル面に関しては、自分の機嫌の取り方とかを心得てまして、自分の限界もわかってて、限界を超えちゃう前に逃げを選べるタイプなんですけど、
フィジカル面に関しては無自覚のスパルタなようで。しんどいな~ってなったら、「ストレスが溜まってるんだ!ランニング行ったらスッキリするかな!!」ってなっちゃって(脳筋)
身体の休ませ方を学ぼうと思いました🙂

長々と近況報告でした😌
話聞いて聞いてなかまってちゃんなので、、

note見てくれてる方は私の事好きな人orまだ気づいてないだけで好きな人だと勝手に思い込んでるので(謎ポジティブ)、つい甘えようとしてしまいますね😇😇

では、お写真載せていきます〜〜〜

どやぁ
にやぁ
ターコイズのブレスレットにパイナップルついてるんだよ
小指が短いな!!!
お洋服
繊細でかわいいの、、、
じどり
顔が細く見える角度を探してる
えっかわいいじゃん
さいこう
このとき芝がちくちくしてた
きらきらなの
これすき!!!!!!
あっぷ、、、小指短いな、、
まつげが長くてえらい
変身!!!!!!
きらーーん
街なかに


新宿の街なかに出てきました、、!
ここで撮影に至った理由などはまた次回!
ここまで見てくださってありがとうございます◎

いつもいいねとか、RTとか、
本当にうれしいです。ありがとうございますらぶ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?