見出し画像

趣味① 花を生ける

ふぁーーーーーっ((( ꒪⌓꒪)))
オミクロンがっ‼️
佐賀でもコロナ、増えとります。

もー、この増え方やったらヨンハッさんとハンジェオッパにタックルできんやん( ・᷄ㅂ・᷅ )

という憤りを鎮めるため、花、生けました。

この感じだと、今週末のばーちゃんの49日は参加できない…… ということで、昨日実家に帰ってたのです。

画像1

画像2

この花瓶に合う花がなかなかなくて。
実家の庭の花しかないと思っていたから、ようやくこの花瓶も陽の目を見ることができました。

にしても怪しい刻印……
朝鮮 平壌
平壌 コリア

鑑定団の方、お待ちしてます🔎

画像3

ばーちゃんが育てた薔薇はもはや野生化してて、トゲがすんごい😱
右指先にぶすりと刺さり、気付かんうちにざっくり縦に切ってました。

なんかべたつくなと思ったら、、事件ですよ。
花切りばさみやら摘んだ花たちが、この薔薇のような深紅色の血に染まってました。

でも持って帰りたい花があったからとりあえず摘む。
↑途中で投げ出すのは大嫌い

実家に帰ったら子どもたちが大騒ぎ。
相方が本当に看護師なんだと初めて思いましたね。
バッグから出したキズパワーパッド指用。

3日は最低でも付けとかんば。
浸出液で治すやつやけん。(相方談)

あのさ、2時間でめくれて取れたっちゃけどさ。
看護師さん、他の絆創膏も貼ってはとれ、貼ってはとれます。もう今は何もしていません。
歳のせいか、治りが遅い気が……

そんなからだを張って摘んできた花たちは、温かいリビングで今朝花を開いてくれました。

画像4

画像5

さて。これからなかやまきんに君の筋トレやります💪

ALL FOR TUCKLES
すべてはタックルのために

〖タックル〗とは
懐に飛び込んでいきたくなる温かい民族、朝鮮民族。
朝鮮の人たちへのリスペクトとサラン(愛)を込めた、Mihyangからの飛び込みをさす。恒例行事化。

〖歴代被害者〗
朴一圭(パク・イルギュ)選手
韓浩康(ハン・ホガン)選手


安英学(アン・ヨンハッ)さん、李漢宰(リ・ハンジェ)オッパ、待っててください。
次、タックルしに行きます。

ハンジェオッパはぎっくり腰なので、タックルを受けるために鍛え直すって言ってくれました。(私ドSかよ)(オッパを労れ)

ヨンハッさんはさすがに怒られるかなあ( ・᷄ㅂ・᷅ )
って言ったら、
『ホガンが尊敬してやまない人なんで、温かく受け入れてくれるはず。』と言われました。
安心してタックルできます。

#そろそろ怒られるやつ

よろしければサポートをお願い致します😊 頂いたサポートは、全国の朝鮮学校支援に遣わせて頂きます♪ 꿈은 이루는 법이다. 夢は叶えるもの⭐