見出し画像

自由な楽しみ方

体の中に“自然”を取り戻すことで、
本来の調和の取れた美しい体を作る
骨格を整え、
パーツを磨き、
新しい自分と出会うための
beauty session


私の昔からの変な癖

“この人今楽しんでいるかな”

をやたら気にしている🙂




レストランのウェイトレスさん、美容師さん、工事のおじさん、学校の先生、レジのお姉さん、駅員さん



未だにその癖は抜けなくて、とにかく目の前の人が楽しんでいると良いなあと思っています
(うん、余計なお世話よね)



それ程私にとって“楽しい”は大きな価値のようです



その人が楽しんでいると、心から良かったねぇという気持ちになる(目を細める)



随分前に訪れた那須のアジアンバザールの駐車場に、巷で有名なおじさんがいて、誘導棒を振り回しながらオリジナルのダンスを踊っていました



その方を見た時の嬉しい気持ちったら無かった😂



何をしているかに関わらず、自分ならではの“楽しさ”を見つけている人にとてつもなく惹かれます




“楽しい”といっても色々で、シンプルに明るい楽しさもあるけれど、例えば深い関心だって楽しさに分類されるし、周りが見えないくらいの集中もそう




アジアンバザールの駐車場で踊っていた人も、お客さんを喜ばせることを狙っていたかもしれないけれど、多分1番は自分が楽しいからそうしているんじゃないかな
(会社の命令だったらどうしよう)




その楽しさが人に理解されなかったとしても、自分の心が嬉しそうに飛び跳ねているのだとしたら、堂々と自分のためだけにやってほしい◎




レッスンでも終わりに「気持ちよかった」や「楽しかった」をもらえた日は、心の中でガッツポーズ
(だいたいは口に出てる)



一方「疲れた」の日は正直かなり落ち込んでいます 笑 



ピラティスとヨガを伝える身でありながら、どこかで自分をエンターテイナーと思ってる節がある😂



みんなが笑ってくれるクラス、それぞれが楽しいを見つけられたクラスを提供できた時に、じわーっと内側から幸せが滲み出ます




それぞれのポイントはきっと違うから、同じクラスに参加しても、みんなきっと自分なりに楽しんでる




小説と同じく、読み手が好きなように解釈して楽しんでくれたら良いと思っています




私が真剣に遊べる場は、紛れもなくスタジオでのレッスンで、今TEONAで皆さんと一緒に過ごす時が、何にも変えがたく幸せです
(息子とのひと時の次に😉)



私にとっての“楽しい”をクラスに盛り込んで今日もお伝えします



あなたにとっての“楽しい”に自由に変換してね⭐︎





🔷ご予約は公式LINEから👇

🆔@005sdlng




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 ◻️ONLINE STUDIO TEONA

月額制オンライングループレッスン入会受付中

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

◻️body make studio TEONA

HPはこちらから


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

🔷instagram
Follow me!

🆔 mifa729

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

🔶YouTube ミファラボ

ピラティスとヨガをベースに、しなやかで芯の通った美しい身体を作るためのワークをご紹介いたします。体のラインを整え、今よりもっと好きな自分を作り上げる。


YouTube

-----------------------------------------

🔹PODCAST 
〈キレイのその先にあるあなたの世界〉

ボディデザイナーのMifaとビューティクリエイターの妹MIEと2人でお送りしているビューティラジオ番組。

podcast

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 

🔶podcast 思考と感情の取扱説明書

丹波市議会議員の前川進介とbody designerのミファの2人が思考と感情についてあれこれお話しをしていく番組です。
リスナーの皆さんの毎日がより楽に楽しくなるようなtipsをお届けいたします。

podcast

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?