見出し画像

ゲーム制作日記 2023/2/6

 こんばんは。
 ミフデです。またの名を針間有年といいます。
 趣味を物書きとする生き物です。
 
 ということで、実は以前はゲーム違う名義で作ってたんですが、訳あって今回スタッフロールの名義を変えてみました。
 今日の成果物をどどん。

2023/2/6 スタッフロール

 こちらを一章から三章まで差し替えしました。
 また、デプロイメントも行いました。
 ファイルの書き出しですね。たぶん。知らんけど。

 そしてここで問題発生。
 webブラウザ用のデータを書きだしたんですが――。
 開かないっすね……。
 なんでや。

 このままではWindowsかMacでしかプレイできないことになる。
 スマホ非対応。
 (それでもよくね……??)
 いやいや、諦めませんよ!

 また、対策を考えましょう。

 そして、これからですが、まず自作HPを作ります。
 消えてしまうゲームアツマールからのお引越しですね。
 それが済み次第、第四章を制作いたします。

 今しばらくお待ちください。

2023/02/06 ミフデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?