見出し画像

続・明日の自分に期待する。

久しぶりのnote記事を書いた4/28。

この次の日の朝は、無事に行きたかったパン屋さんに行けた。

朝9時台に行くとサンドイッチ系の種類は多いけれど、
そのほか、一部の種類は焼き上がる前だということを学ぶ。
このお店には食べたいと思う種類が多すぎる、悩む、
でも、買う、食べる、大きくなる。


それから、家に帰ってきて
そのまま鶴チームでZoomミーティング
みんなが元気そうで、それが何より。これからの話をした。
楽しい方向へ向かうように進んでいくことは
何にも変わらないスタイルなので、楽しみに待っていてもらえたら。

そのあとは仕事をして、パンを食べて、


画像1

これは、鮭となにかとレモンクリームのサンド。



仕事をしてパンを食べて、仕事をして、

夜遅くにつくり置きのご飯をいくつか作った。


この日は、お酒を飲んで遅くに眠ったので、
お布団に入るときには、次の日の早起きは諦めていた。



明日の自分に期待をしない日もあっていいじゃないか。


ぜひ、サポートをよろしくお願いします◎ いただいたサポートは、noteを書くお供のコーヒーとチョコレートにおいしく代えさせていただきます。