見出し画像

明日の自分に期待する。

大先輩のaiさん
日記のようにnoteを改めて書いているのを読んで、

いいなあ、私もしたいなあ〜
と、思って今日は書いています。
(すぐにすればいい)

今日は宅配ボックスに荷物を取りにだけ家を出た。
厳密にいえばマンションは出ていない。

ほんとうは出ようと、2 度思ったけど。


朝9時台に、最近見つけた近所の美味しいパン屋さんに行こうと思っていたし、夜7時半ごろ、大好きなコーヒー屋さんが閉まる前にテイクアウトのコーヒーとスイーツを買いに行こうかと思ってた。

そう、どちらも思ってただけ。

どっちもスーパーのついでに行こうって、ね。


行こうか迷っているときに
ポンポンとiPhoneに仕事の連絡が入って
対応している内にタイムリミットが訪れ
そしてタイムオーバー。

愛すべき食の楽しみを2度逃した。


仕事の連絡のせいだ!!
なんてことはこれっぽっちも思っていない。
結局のところ、朝いかに、
お布団から出るかに私の1日はかかっている。


明日こそ、と同じことを思っている。

明日の私は、お布団から脱出して、
がんばってパン屋さんまで行ってくれるかな。

こうご期待。

ぜひ、サポートをよろしくお願いします◎ いただいたサポートは、noteを書くお供のコーヒーとチョコレートにおいしく代えさせていただきます。