見出し画像

もう半年、あと半年

昨日upしようと夜な夜な書いた記事は、

自動で下書き保存され
いつの間にか眠りにつき朝を迎え、

いま読み返すると
気持ちがとても露わすぎたので、
いまの自分が読むと自分が悩ましいほどに。
upしなくてよかった、結果オーライ。


素直なわたしの気持ちではあったけど、
ひとに読んでもらうものではなかった。

言葉にすることの良さは
こうやって客観視できること。

そういえば、

2月から半年経っていたことに気づいた
もう半年で30歳。

考えるだけでちょっと
胸の奥底がソワソワする。


ゆずの「もうすぐ30才」は
まさしく、いまのための歌だ。

二十歳になる前は
YUIちゃんの「Thank you my teens」を聴いていた。


もっともっと、
先のことだと思ってた。

ただの1年ごとのカウントだということはわかってる。

でも、やっぱりなんだか節目感。

どんなふうに迎えることになるかは
これからの半年次第

いい30を迎えたい。






ぜひ、サポートをよろしくお願いします◎ いただいたサポートは、noteを書くお供のコーヒーとチョコレートにおいしく代えさせていただきます。