見出し画像

ありがとう2022年

あと30分ほどで2022年ともお別れ。

今年は約7年勤めた会社を退職するという大きな変化があり、
生活のリズムも変わりました。
ただ、変わったような変わらないような新しい生活の中、
戸惑って、悩んで、迷って、選んで、また悩んで迷って、トライ&エラーの毎日。
そんな1年だったように思います。
ふがいなかったり、無力に思ったり、
どうにもならないことに悔しい気持ちも十分味わいました。

自分を理解したくて、より自分をみようとして、
私の苦手なところもをたくさん知ってしまったけど、
それ以上に私の中に好きな部分は山ほどあったし、
私は私のことをすごく期待して信じています。

そして私には、好きなひとやものがたくさんある。
今年ももっと増えました。
それってすてきなことじゃない?
そんなことにも気がつきました。

振り返る今年は
悔いも苦いこともあって悔しいけど、
それでもまだ自分を諦めようとはしていない私が
やっぱり私は好きです。⁡
こんな1年もあったなって思えるように
またこの1年もトライ&エラー!


2022年
皆さま大変お世話になりました。

2023年
まだまだ、諦めずに私の人生を生きたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

振り返りnote

ぜひ、サポートをよろしくお願いします◎ いただいたサポートは、noteを書くお供のコーヒーとチョコレートにおいしく代えさせていただきます。