見出し画像

10分noteをはじめてみる。

久しぶりの自分の家の夜。

今夜はとてもわくわくして、家で過ごした。
いまはこれからしたいことが溢れているからだ。

無論、仕事もたくさんあるわけで、それを進めながら、仕事ではないことも進めたい。

時間の作り方が肝だなとは頭でわかっているのに、なかなかやり遂げられずにもう何年も経っているのが嫌だ。


そんなことはたくさんある。


最近の私のキーワードは「約束を守る」だ。

これは、人との約束ももちろん、自分自身との約束もいう。「これから○○をしていこう!」「○○を毎日しよう。」、そんな自分との約束を、私は数々破ってきた、そのたびに少しずつ自分を信じられなくなってた。その、なかなかやり遂げられずにきたこともそう。
毎年思っている、"こうなりたい自分"に、誰よりもうんざりしているのはこの私だから。

自分を信じていきたい。
好きな私でいたい。

そのために、ひとつひとつ自分との約束をやり遂げてみる。

突発的に思った、この10分noteもそう。
(10分noteは10分で書き上げてしまうnote記事のこと、私が決めただけだけど)

って思ったけど、たくさんの人が同じようなことを考えているみたいで、#10分note のハッシュタグは山ほどあった。


「毎日書くことを続ける」

これも、ずっと成し遂げたいのに、
もう何年も何年も挫折し続けてきた。
自分のために続けたい。

めげないぞ、何度もやる。

ぜひ、サポートをよろしくお願いします◎ いただいたサポートは、noteを書くお供のコーヒーとチョコレートにおいしく代えさせていただきます。