見出し画像

書きたいことが多かった

今日は”書きたい”と思うことが1日の中に何度もあって、
その中でも、この #10分note には
何を書こうかと考えながら過ごしていた。

結局決められないけど忘れたくもないので、
サザエさんの来週の予告的に箇条書きにしておくことにする。


・みほ、とあるひとの才能に、お手上げすぎて笑っちゃう。

・お盆に休みをとって実家に帰る。

・うちのおばあちゃんは最高に可愛い。

・車の免許を取りたい気持ちが増している。
(おばあちゃんとたくさんおでかけをしたいから)

・年内にジブリDAY。

・一生懸命にくだらないことは愛すべきことだ。

・作る楽しさを思い出すきっかけ。

・髪を伸ばすか短くするか。


以上、8本立て(長っ)。

ああ、もう10分だ。

それでは、皆さまおやすみなさい。


ぜひ、サポートをよろしくお願いします◎ いただいたサポートは、noteを書くお供のコーヒーとチョコレートにおいしく代えさせていただきます。