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一粒で何度でも美味しい人生を!

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・今の働き方に違和感を感じている人 ・新しいキャリアにチャレンジしたいけど、どこから始めればいいのかわからない人 ・起業・副業に興味があるけど、勇気がなくて踏み出せない人  こ…
運営しているクリエイター

#女性社長

【My Story#13】オーストラリアで自信喪失

大学・大学院進学準備のためのアカデミック英語コースで、若いアジア人留学生たちに囲まれなが…

【My Story#12】兼高かおるさんの言葉 

システムエンジニア時代も、マーケティング時代も、データを駆使し、ロジカルに説明するのが得…

【My Story#11】人生を変えたボストン・ノート

休職中、自分が情熱を持てることを探して、いろいろな本を読みました。その結果、産業心理や人…

【My Story#10】Why not?

そもそもコンピューター好きではない私が、IT業界にいるのはもう限界。そろそろ卒業して、自分…

【My Story#9】安定か自由か?

この頃、友達がちらほらと家やマンションを買い始めました。私も触発されて、週末になると物件…

【My Story#8】なんのために?

このように学びは大きかったのですが、1台でも多くパソコンを売るという使命には、どうしても…

【My Story#7】十億ってなんですか?

パソコン事業部に異動して3〜4年ほどたつと、パソコンは急速にコモディティー化して、価格競争の時代に入りました。DELLの出現で、メーカーが直接エンドユーザーにパソコン販売をする、ダイレクト販売がはじまりました。 マーケティング部門に、セールスとしての役割が求められるようになりました。一台でも多くのパソコンを直接ユーザーに売ることが、私が所属していた部署の、新しいミッションになりました。 私にも十億超えの売上目標が降りてきました。1台25万円のパソコンを、いったい何台売れば

【My Story#6】ブリスベンの衝撃

そんなころ、オーストラリアにアジアパシフィック全体のパソコンのコールセンターが設立されま…