見出し画像

急にきた”パセリ”ブーム

今日、元から仕事はお休み取っていたので、
先日キャンセルになったレッスンに行ってきた。

声の調子がイマイチ良くなかったのか、
「力が入ってる」と言われた。

意外と精神的なものって声の調子に現れたりするんだなぁ...

と思った。

**

昼間、から揚げとスープとサンドイッチを次から次へと精力的に作ったりして、すこぶる元気に動いた。

最近、免疫力を上げるためにパセリをみじん切りしてストックしてる。

詳しい効果はわからないけど、多分諸々身体には良いと勝手に思っている。

子供の頃は苦くて好きじゃなかった。
単なる飾りかなにかだと思ってたし、大人になってからも、刺身とかに添えてあるパセリは食べなかったのに、何故かここにきて、密かにわたしの中でパセリブームがきてる。

しかも、勝手にコロナちゃんに勝てる気さえしてくる。

なんちって。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?