見出し画像

男子限定3名 スナックMihorina開店(体験会)のお知らせ

こんにちは。ソウルジャーニーナビゲーターのMihorinaです😉

己の魂を呼び起こせ🔥
心やさしき男が本当の優しさと強さを併せ持つ自信あふれる漢(オトコ)になる体験会♂

今回は、愛すべき男子に送る
初の男子限定体験会、開催します!!

㊗️スナックMihorina開店㊗️

かっこつけて
粋がって
強がっちゃって
ダイジョウブなフリしてるけど、
もうがんばりたくない笑い泣き

縦社会の中で、
立場とか役職の鎧を着て武装して、
知識や経験はあるけど、
本当は、正解なのか自信がない。

昭和&平成はそれでやってこれた。
いやそうでなくちゃ進んでこれなかった。
それはそれで辛いことも大変な苦労も
あったけど。。。

これまでの正解が通用しなくなった。
コロナ禍令和の今&これからのサバイバル。
生き抜き方とか攻略法がわからーん😱💦

マジどうすりゃいいんだオレ!?

ワタシも同じだったから、そんなあなたの気持ち、よぉーく分かります✨

過去のワタシは、

会社携帯は休みの日でも手放せない📱
でも本当にこのままいいのかいつもモヤモヤしてた。


頑張り続ければ、何か違う新しいモノが見えてくるの?!
いくらいい人、いいチームにいても、
ココロの求めてるものは、

違うところにある気がする。。。。。😑


うちの店においで(笑)

じっくり話を聞いたげる😉
でもね、ヨシヨシしてくれるだけの
そこらの飲み屋と一緒にしないでね☝️

本気で変えたい、変わりたい男子限定!

【こんな男子にピッタリだよ】

●家族のためにイヤなことも我慢してがんばってきた
●でもガマンの限界近し
●嫁はこのがんばりを理解してくれず辛い
●ホントはできる子
●優しい人って言われる
●あと一歩が踏み出せない
●誰か背中を押してくれ
●本当の自分を知りたい
●実は「魂」とか気になってる
●このまま会社にいたくない
●お金を稼ぎたい
●稼げないと一人前の気がしない
●稼いでるやつには敵わない
●本当はやりたいことをしてみたい
●こんな大人になりたかった訳じゃない
●子供に夢を与える父になりたい
●嫁を幸せにしたい
とかとかとか。。

【こんなことやるよ】

あなたの悩み、迷い、不安を聴くよ。

そして、そのうちの1つ、あなたの魂の声をリーディングして、潜在的にインストールします☺️

顕在意識と潜在意識、魂の声を三位一体にして、本当の自分に戻って、前に進む一歩が手に入ります👍️


【こんな風になれるよ】

☆モヤってた霧が晴れる
☆ダイジョウブだと確信が持てる
☆自信がつく
☆やりたいことをやってみる気になれる
☆怖くないとわかる
☆希望が見える
☆何をやればいいかわかる
☆オレはすごいってわかる

抽象的だと思うかもしれないけど、
一番大事なのは、ココロの状態が変わるってこと✌️

初めの一歩を、踏み出すのに、
うちの店、最適だよ💋

好きなお酒飲みながら、
気楽に寄ってって✨🍻🎶

Mihorinaさん、男子には辛口じゃないすか?
あったりめぇよ、
オレの中の漢の血がそうさせるのさ💪
(あっ正真正銘オンナ唇ですが)


だって、あなたにはできるって信じてるから💄


己の魂を呼び起こせ🔥
心優しき男が本当の優しさと強さを併せ持つ
自信あふれる漢(オトコ)になる体験会

11/15(日) 19:00 OPEN 20:30 Close
Zoomオンライン
チャージ 3000円(事前振込)
男子限定 3名

日曜の夜、一番憂鬱な時間に、
希望が見えてくる時間をご一緒しましょ💖

お申込み&お問合せは、下記LINEよりどうぞ😃

友だち追加

https://lin.ee/3L228Aq

最後まで読んでくれてありがとう🐉

Mihorina


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?