見出し画像

自分の仕事を取り戻す

はじめまして。私、お客様の顔や体に絵を描くフェイス&ボディペイントを生業としています。

なもんで、あれです。濃厚接触。

コロナ禍でソーシャルディスタンスじゃないですか。でもお客様に直接向き合わないとできない上、非日常を演出するパフォーマンスですのでクライアント様からご依頼いただかないと厳しいので、イベント事が制限されている昨今ではどうにも厳しい状況です。

それでもどこかでフェイス&ボディペイントのお仕事をされている方は
おられると思います。正直言います。うらやましい。

コロナ対策の為の構想はできているのですが、ここまで何もないと
モチベーションの維持がだんだん難しくなってしまいました。

どうしよう、私、このままでは業界から埋没しちゃう…

そんな不安がよぎりまして、何とかして自分の仕事を取り戻すためにどうしたらいいのか、というか、フェイス&ボディペイント以外にも新しい仕事を作ってやってみようと思い立ちましてそれを探し実践する為に自分で自分の尻を叩くべく立ち上げてみました。

もともと心に一本筋が通っている方じゃないし、アウトプットが下手なので弱気や至らない事を綴るかもしれませんが真摯に向かいたいと思います。



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?