見出し画像

2024年の目標を立ててみた

こんにちは。未経験からエンジニアに転職して、2年目となる「みほ」と申します。
今回は去年に引き続き、「人生ビンゴ」で目標を立てていきたいと思います。

人生ビンゴとは

ざっくりと人生ビンゴについて説明すると、「目標を25個立てて、ビンゴのように当てはめていく」…です!
「自分も立ててみたい!」「どうやってやるの?」
と気になった方はこちらをどうぞ!
※うえはらけいたさんのnoteに飛びます。

昨年の人生ビンゴはこちら。

人生ビンゴ2024ver

ビンゴの枠に目標を追記してみました。(Canvaを使って行なっています)
完成したのがこちらです!

人生ビンゴ2024ver

去年よりも具体的、かつリアルに叶えたい目標を詰め込みました。
本気で頑張りたいやつです。
プログラミングの勉強を始めてから「週末は学習が理想!」と突っ走ってきたのですが、健康や美容も自分にとって叶えたい目標なので入れました。
日々楽しく、「今日も頑張った!ワクワクした!」な日を
積み重ねていけるようにしたいです。

2024年末にまた振り返りをします。
どれだけ達成ができるのか。今から楽しみです!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?