見出し画像

20180724

柄にもなく、結婚式の入場でかける曲は"Moon River"しかない、と思った。

『ティファニーで朝食を』のOPが世界一好きだ、たまらん、だから気分の良いときに出る鼻歌はやっぱり"Moon River"
結婚式の入場でかけるなら、ドレスもブラックで、サンドイッチとコーヒー持って、キスもせずにコーヒーすすって、結婚はするけど、わたしはわたしの道を生きるのよ、って強い女を演じたまま、でもほらかかってる曲は、「あなたの行くとこならどこへでも」
結婚指輪はもちろんティファニーで、でもみんなの前で交換なんて野暮なことせずに、ティファニーブルーの袋ぶら下げてほら一緒に退場、サンドイッチ一口あげようか?

なんちって、ほろ酔いの雨上がりにした妄想。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?