見出し画像

【競馬】もうJRAは海外みたいに第三者機関を設置して調査を受け入れたら?って話

さすがに事故多すぎ問題。

毎年ですけど、ゴールデンウィーク前になるとクソ忙しいです。終わらせないといけないことが多くなってしまうので、時間的な余裕がなくてなかなか競馬の予想とかできなくなるのですけど、休みのためと考えるのならばまあ仕方がないのかなという感じでもあります。とかいってたら、ムカデに足を刺されて瀕死の重症を負いましたw 虫が出やすい季節になりましたが、まさか家の中に入り込んでるとは思わなかったです。夜中の暗い中で歩いていたら、ブニュッとムカデを踏んで秒でやられましたw
皆さんは、こんな情けないことにならないように注意をしてください。

ここから先は

6,657字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?