誠実に勝るスキルなし

最近私の憧れって何だろう、と思った時に、
プロ意識を持って働いている人というのがパッと出てきた。

バイト先で責任感強く働いてたお姉さん的な先輩、同じくバイト先でプロとは何かを熱く語っていたイケイケの先輩、あとはこの前サウナであった自分の立ち振る舞いを理解しているサバサバのお姉様とか。笑

この人たちに共通しているのは、〇〇とはこうあるべきだという強い信念だと思う。彼らはそのあるべき姿がとても高いところにある。そしてそれを実現するために、やるべきことを誠実に当たり前に実行している。

私もそんなかっこいいお姉様お兄様みたいになりたいという思いが強くなってきた。自分の中のキーワードに誠実を入れて、日々生活していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?