幻聴

思い込みも激しかったのですが幻聴はとにかく気持ちが悪い。私の場合は男性の声でブツブツと言って最後に「なっ?せやんな?」と同意を求めてきます。これがとにかくしんどい💦これが出た時は「疲れてるから休もう」と心がけてます。昔は対策として耳栓とかしてましたが効果ゼロ(笑)クリニックの先生に相談したらお薬変えられました💦今は服薬治療とカウンセリングで落ち着いています😄

つい最近、仕事も辞めて(とにかく人間関係がしんどかった)好きな事してます🥰よう頑張ったと自分で褒め称えよう(笑)!

去年は頑張りすぎて入院もしちゃったけどこれからは、ぼちぼち歩んでいきたいと思います👍
またぼちぼちと書いていきたいなと思います。今回はこの辺で😄

美穂菜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?