見出し画像

会えない時間

お付き合いして6年になる彼がいます。お互い統合失調症でB型作業所で知り合いました。口数は少ないけど、とても優しい彼。いつの間にかお付き合いが始まりました。そして、彼はクローン病という難病も抱えています。大腸の3分の2を摘出して現在も治療中。
彼はステップアップして現在はA型作業所で働いています。
ラインは短いですが毎日してて、お互い負担にならないように週1回会うのですがお互い体調が優れなくて会えない日もあります😱これって1番悲しいし辛い…😭この日を糧に頑張ってるのに…でも仕方ないんですよねぇ💦
皆さんは会えない日ってどうしてるのでしょうか?こんな分け方したくないけど健常者同士の恋愛と障がい者同士の恋愛って違うのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?