見出し画像

私が「好き」を仕事にした方法

私は10月に仕事を辞め、今は独立準備をして毎日を過ごしています。なので厳密に言うとまだ仕事として食べていけるようになった訳ではないので、「好き」なことで生きていこうと思えるようになった理由と表現した方が正しいかも知れません。

私がこの活動を仕事にして生きていきたいと思ったのはつい最近のことです。

本格的に動き始めたのもここ一ヶ月くらいの話。


この自己紹介にも書いてるけど、当時の職場の先輩の言葉がなかったら多分いまだにに動いてないと思う。

そのくらい突然な始まりだったけど、急に言われてすぐ動きはじめることができたのには理由がありました。


ここから先は

2,091字

¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?