見出し画像

はじめまして!

はじめましてこんにちは(^-^)
菌検査解説をしてますMIHOです

腸内細菌や肌、口腔内の菌検査をしていただいた結果の菌解説→そこに対しての更に良くなるアドバイスや提案を菌視点からさせていただいてます(^-^)


私が菌に興味をもったきっかけは
娘の食物アレルギーや肌トラブル、便秘が
いくつかあり、改善したく色々試したり
学んだりした結果…
菌にたどり着いたのでした(^_^)v

菌にたどり着くまでは早く!!笑
あっという間に『菌検査解説員』のディプロマを取得する事になったのです(^-^)


娘の体を改善するために
菌を学び始めたのに
菌の世界が奥深く、楽しすぎて(,,・д・)
人生みたいで笑
スッカリ!!ハマってしまい笑

今では毎日菌視点での生活になってしまいました(^-^)

娘のためだったのに
私自身も1年程、毎日のように続いていた
目眩がなくなったり!!
娘も肌が改善したり、アレルギーの数値が少し下がった物も出てきたり、便秘だったのが今では毎日モリモリ排便になったり!!笑

そのおかげでストレスも軽減し
毎日元気に過ごしてます(^_^)v


菌の世界が好きすぎて~( ☆∀☆)
菌の話がしたくて
InstagramやFacebookで菌のお話を始めたのですが、こちらでも始めようと思い始めます(,,・д・)


投稿する記事が
少しでも誰かのお役にたてたら
本当嬉しいです(^_^)v


宜しくお願い致します(^-^)


こちら初めてで設定とう
わからない事盛りだくさんなので
変な所があったらスミマセン~(/--)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?