見出し画像

自己紹介~わたしについて~

はじめまして。

生き方や自己探求をし続けて20年以上が経ちました。

引き寄せや宇宙理論といった「見えない力の世界(=スピリチュアル)」の存在を知ってから、物事の捉え方が変わり、現実が自由自在に変化していくのを実感しました。

私は、決して生まれながらにスピリチュアル能力があるわけではありません。平凡なサラリーマン家庭で育った平均的な人間でした。

そして、仕事・お金・人間関係・親子関係・恋愛・将来のこと・自己実現…と常に悩み続ける日々で、苦しいこともたくさん経験してきました。

でも、宇宙の法則に出合い、自分自身と向き合い続け、様々なことを知識や経験から学び、自己探求し続けてきた結果、現実世界でこの知識をバランスよく取り入れて生きることで、「“本来の自分“で生きると、人生は軽やかに自由創造できるのだ」と確信を持てるようになりました。

そして、その流れもあって、単身コネ無し知り合い無しだったのにも関わらず、たった1ヵ月で台湾移住生活を実現しました。
この一連の変化は私にとって、とても大きな人生の財産となっています。
そして、台湾での海外生活が、私をさらにステージアップさせてもくれました。
帰国した今もなお、人生という「最高のライブエンタメ」の人体実験中であり、進化の過程にいます。

私が今までの人生で得てきたすべての知識や経験が、誰かの人生の転機やサポートに関われることが私の歓びです。

もしあなたが今、一人ではどうにもならないような苦しい状況にいるのなら、私が熱く愛あふれる鋭い感性で、あなたを「自分らしく、軽やかに豊かに、幸せに楽しく!生きていく未来」へ導くサポートを、全力でいたします。どうぞお気軽にご連絡くださいね。

あなたとのご縁に心から感謝いたします。

-------------------

【 簡単な経歴 】
大学時にオーストラリアへワーキングホリデー ⇒ アパレルデザイナー  ⇒ 起業(ファスティングダイエット/食事栄養指導/セミナー講師) ⇒ 2019.9台湾移住(日本語教師) ⇒ 2021.4帰国
*現在 ⇒ ”本当の自分で生きる” へ導く生き方コンサル/引き寄せサロン運営 etc...


*追記)鋭い感性と的確な分析力・アドバイスに自信があります。場合によっては辛口に聞こえてしまうかもしれませんが的を得たアドバイスに定評があります。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?