見出し画像

ただ思うだけ

今、なにしていますか?
元気にしていますか?
お仕事は忙しいですか?

あなたのそばに
大切な人はいますか?

私はただ思うだけ

思っています

あなたが
元気でいてくれたら
それでいい

一人でいても良い
一人じゃなくてもいい

寂しく泣いていなければいい

心は泣いていませんか?



あなたは
優しくて
強くて
真っ直ぐで
面白くて
楽しくて

いつも自分は後回し

甘える事を知らないっていってたね
今も変わらないですか?


甘えたくなった時
そばに誰か人恋しくなった時
思い浮かぶ人は誰ですか?

あなたのそばに
そんな人は居ますか?


元気でいて下さい
笑っていてください

あなたの笑顔は
人を心から笑顔にしてくれますから

あなたの優しさは
いつのまにか染み込んで
当たり前のように入り込んで
私の中に居座ったままです

あなたの温もりは
私の体に記憶されていて
いつでも求めてしまいます

思っています

ただ思っています

あなたの温もり
優しさを
独り占めした事を
ただ思っています

思っています

あなたのそばに
ただ居たいだけ

そう思っています

身体にきをつけて
元気にしていてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?