見出し画像

本心って自分でもわかりづらい

結婚してかなり経つけれど旦那さんとは根本的に合うのか合わないのかよくわからない。

すっごく大事なところでお互いに折り合ってない。なのでぶつかるのはいつもそこ。愛情を感じるポイントも違う。

頭で考えると、これって合わないってことではないか?と思う。もしかしたら離れたほうが良いのではないか。離れたってへっちゃらじゃないかって思う。

離婚してもいいんじゃないかな~その方が幸せかも。

そんな考えが浮かぶ事が多い。だからきっと不満なんだ。

でも、ちょっと気持ちがすれ違って会話ができない日々が続くと寂しい。
へっちゃらかと思ったら体調がおかしくなったりする。自分では思ってもないところに不調が出て気持ちも落ち込む。

やっぱり他愛ない会話でお喋りできる2人でいたいな~って思う。

なので結局は自覚してる以上に大切な人なんだろうな。
彼にとってもそんな存在であれたらいいけども♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?