見出し画像

ランチのお供は、ニラ玉のお吸い物:家庭料理

こんにちは!
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日も暑いですねぇ。
朝から自宅冷蔵庫のストック野菜がダメにならない間に、と思って常備菜を仕込んで、荷物の受け取りして・・・など、家にいられる時にできることをして過ごしています。

さて、お休みの日のランチタイム、今日は和食でした。
ちょうど野菜室に先日買ってそのままになっていたニラがあったので、大好きなお吸い物を作りました。

ニラ玉のお吸い物は、母がよく作ってくれましたっけ。
久しぶりに作ったけれど、やっぱりおいしい!

おだしマジック!®️も良い仕事しています🤗
今日使ったのはこちら💖

こちらからお買い求めいただけます!

身体によくてちゃんとおいしい天然だし、是非とも味わってくださいね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?