見出し画像

自然とのコミュニケーションから 始まる即興舞

Nature Flow LightのMihokoです♡
レイキ養成講座やヒーリングセッションの傍、見えない世界と見える世界を繋ぎで舞う即興の動きを表現してます

わたしが舞うのは 一般的な〇〇ダンスとよばれるダンスではなくて、
型もやり方もない即興舞です。

その場で私の中からやってくる 動きが積み重なり、舞のようになっていく。

なので、頭で考えるダンスでもなく、練習して習得するという形式じゃない、なんとも説明しづらい…笑

「みて理解する」を超えて「感じる」世界なのかな…笑

 舞への始まりは、自分とのつながり、そして場にやってくる
見えない世界からのコンタクト。そしてそれらとコミュニケーションする
ようにひとつになりながら作り出される舞♡

太陽の光、風のささやき、植物の動き、土の感触…木のささやき…

自然の中に入ると、いろんなコミュニケーションが始まります。

自然界とのコミュニケーションを楽しむ舞♡

#即興舞
#自然界
#調和
#スターシード
#感覚派
#HSP
#自由なダンス
#レイキ養成講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?