見出し画像

3万人の舞台!夢のめざチアに出演します✨


自信がなくても外見を整えるだけで集客率アップ!
こじらせ女子の愛され集客🌹

 

『可愛くないから愛されない』

『うまくいかないのはこの見た目のせい』


外見コンプレックスに悩み、

ひねくれた考え方をして

素直に行動ができない

『こじらせ女子』だった私。



外見を整えることを始めたら
 
現実が変わり始めて、

営業成績No.1や

集客率が右肩上がりになり

『美穂子さんだから』と

愛され選ばれる存在に💕



10月21、22日は

\参加者3万人超え!/

鈴木 実歩さんが主催する

日本最大朝活サロン「めざチア」
  
初めて出演します✨

  


『自分なんてどうせ、、』
と拗らせまくっていた私が

相思相愛のお客様に
出会えるようになったヒミツを大公開。

  
  
  
…というのも、
  
ビジネスを始めていきたい!
自分の力で新しいことを始めたい!
 
という人は多いけれど、

外見と内面に統一感がなくて
魅力が伝わっていない、、、
  

  
これではもったいない❣️
  
  

・起業って何をすればいいかわからない
・起業し始めたけど全然反応が来ない
・キラキラした起業家さんを見て落ち込む
・SNS発信に抵抗がある
  
  
一つでも当てはまる人は
必ずリアルタイムで配信を
チェックしてください✨

____________________

\視聴者限定プレゼント🎁/
  
配信の最後にお伝えするキーワードを
公式LINEへ送るとプレゼントがもらえます♡

https://bit.ly/3Qltxo6

____________________

Facebook視聴 8:00~8:30
https://m.facebook.com/groups/mezacheer/

Clubhouse 7:55~8:00
「めざチア」は、Clubhouseでも同時配信中!

https://www.clubhouse.com/invite/eYDoWhFw

_________________
 

見にきていただく皆様に
心を込めてセミナーをお届けします❤️‍🔥


ぜひ、明日の朝8時は
めざチアにお集まりください💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?