見出し画像

FP3級 リベンジ受験してきました!

みなさまこんにちは、mihokoです。


9月12日はFP3級をリベンジ受験してきました!

相変わらず勉強する時間がなかったのですが、この1週間は、TACのあてる直前対策を3回転くらいやって、過去問をやって、それなりに仕上がりましたが。。

学科 43点 合格

実技 55点 あと1問で合格・・・


また1月に実技がんばって受けますねw

なにか救済が発生して1問正答扱いになったらいいのになあw

10月末の合格発表を楽しみに待っています。


何年かけても2級まで取りたいので、へこたれず、勉強を続けたいと思います。しばらくは先行して2級の勉強をはじめつつ、直前には3級の勉強をしたいと思います。。

現役で介護や相続の関係を対応しているので、リアルにいろいろ勉強になります。。

がんばります。。

これからもさまざまな女性の生き方を発信するため、サポートをお願いいたします!