見出し画像

優しい人を探す

見た目の個は簡単に埋もれるのか。
大学生の頃、視力が落ちてきたが眼鏡をかけていなかったころ
人の顔の中身は遠くでは判別できなかった。

服装や、歩き方、周りにいる人等で、その人を覚えていた。
なので、仲良くならないと人物を認識することが難しかった。

BiSH「KiND PEOPLE」

先日公開された、BiSHの新曲「KiND PEOPLE」。
BiSHのメンバーは6人の個性的なメンバーから成り立っている。

画像1

今回の「KiND PEOPLE」のMVでは、大勢の同年代の女性たちとダンスをしているのだが、同じ制服を着て髪の色も全員黒くしているせいか、MVを初めてみたとき、メンバーを探すことで精一杯で曲があんまり入ってこなかった。

あれ、こんな簡単に消えるの。。

このMVは意図的にメンバーがわからないようにしていると思うのだが、なんだか少し怖くなった。

認識されるのって、難しくて
認識されないと、覚えてもらうこともできない。

サビの歌詞は

正直になっちゃうことが怖いんだ
ここからいなくなるのは辛いし
ほんの少し 少しのことで崩す
耐えられない
だから今優しい人を
だから今優しい人を
探す

怖さと、探すが伝わってくる曲。


サポートは、涙を流しながらおいしいアイスクリームを食べるか。ももクロちゃんの応援グッツを買います♥