見出し画像

残りの期間の過ごし方で2023年の運勢は決まる‼️

こんばんは。MIHOKOです😊
今年も残り僅かとなりました。

忙しくもなる時期、体調は崩していませんか?
もし崩した場合は無理せず、しっかりと今年中に治しておきましょう☝️

さて遅くなりましたが、今日は今年の残りの期間でどう過ごすかで2023年の運勢が決まってくる話しと、どう過ごすのが良いかを話したいと思います。

まず風水での1年は2月3日までがくくりになります。
これを覚えておきましょう☝️

では残りどう過ごすかを話していきたいと思います。

○9月に何があったかを思い出しましょう
9月に起こった事が2023年に起こる前触れになります。

○今年いちばんやってはいけない行動
独りよがりの行動。
独りよがりで物事を進めた人はトラブル続出に。

もしそのような流れのトラブルがあったらすぐに改善しましょう☝️

○今年の目標
今年成し遂げたい目標をもっていますか?
2022年は目標を持って進めることが非常に重要な1年でした。

現時点で目標が無い人は2023年の運気は伸びようが無くなります。
目標がイメージ出来ない人は、些細な事でもいいです。「家族で笑顔が増えて楽しく暮らしたい。」「笑顔のある毎日を過ごしたい」などでも良いです。

目標を見つけてみてください😊

○2023年の意味を知る
10年のサイクルの最後の年になります。
2023年にやり遂げたいが2024年以降の10年の基礎になります。

その為には2022年に確実にやるべきことをやり切りましょう!

これからの10年の運気を左右するとても大切な1ヶ月になります。
独りよがりにならず、仲間を作って進めること。
目標を持って進めること。
これを2023年2月3日までにやりましょう☝️

☆明日の運気☆

2022年12月21日(水)
 [友引][天一天上終わり][神吉日][母倉日]
・何事も安心して取り組めるでしょう。
・祝い事にもとても良いです。
・お寺や神社に参拝したり、お墓参りに良いです。

明日も1日皆さんが少しでも笑顔のある日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?