見出し画像

明日までお休みしてます🙏

こんにちは。MIHOKOです😊

明日まで夜はセミナーがあったりとバタバタとしており、こちらをお休みしてます🙏

今週の運気は日曜にアップしてますので、そちら参考にして下さい😊

今受けているセミナーで、今後また新たに皆さんにもいろんな形で アロマヒーリングで 色んな症状を緩和させたり、パワーを与えたり、風水・家相や考え方から 運気アップ、心のエネルギーをアップしたり、問題なども見て 心も身体も癒し元気にしていけるようにと思ってます😌

もちろん、同じようにうつ病などの方の心身を少しでも軽く、そしてパワーとなれるようにと思います。

では、今日も寒い日となります。温かくして体調に気を付けてくださいね😉

1日皆さんが少しでも笑顔のある日となりますように✨

私も花粉?風邪?でグズグズですが😅
今日も笑顔で頑張ります‼️

またお会いしましょう✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?