見出し画像

運気アップの鍵がこんなところに‼️

こんばんは。MIHOKOです😊

朝晩涼しくなり、秋に近づいて来たなと感じるようになりましたね🍁🍂

秋はどう楽しもうかなと今からいろいろ考えながらワクワクしてます。

このワクワクも運気アップに繋がるんですよ☝️

さて今日は実は運気アップの鍵がこんなところにあった!という話をします。

皆さんは運気アップの鍵が実は早起きと知っていましたか?

休みの朝くらいはゆっくり寝たい😪
2度寝したい😪💤

そんな事もあると思いますが、休みの日こそ早起きをしてみてください。

2度寝した時と、早起きした時の体の調子や気分を比べて見ると、早起きした時の方が気分もよくスッキリしてるはずです。

やる気が起きないって人は特に早起きがオススメ☝️

ダラダラ寝ている時よりも、早起きしてる時の方がやる気が出ます💪

そして今日は運気アップを更にあげる 朝の行動をお教えします☝️

・早起きをする。(休みの日もいつも通りの時間帯に起きる)
・上半身を起こして伸びをしながら、「あぁ〜気持ちいい」「あぁ〜幸せ」と口に出して言いましょう。
・晴れてる日は窓を開けて朝の新鮮な空気で深呼吸。
・家族に笑顔で元気に「おはよう」。一人の人は鏡をみて笑顔で元気に「おはよう」と自分に言う。


これを続けることで、運気もアップしていきますよ✨

※朝起きてからシャワーを浴びたり、体を動かしたりするのも体が目覚めていいので是非試してみてください☝️

☆明日の運気☆

2022年9月26日(月) 
[先負][天恩日][神吉日][大明日][不成就日][滅門日][新月6:55]
・縁起の良さは半減しますが、凶では無いので安心して大丈夫です。
・神社やお寺に参拝するのも良いでしょう。
・新月と重なることもあり、心身ともに休息を取るようにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?