扉を開ける☆

初めまして。小町夢乃と言います。どうぞよろしくお願いします。
私は、小さい頃からピアノをやっていて、高校は音楽高校を出ました。その後、2年のモラトリアム期を経て、介護福祉士の専門学校へ。その後、紆余曲折ありましたが、結婚して、主人と猫と暮らしています。

コロナ前までは、近所の高齢者施設でピアノボランティアをしていました。あと知的障碍者の就労センターのお祭りで、ちょっとピアノを弾いたりしました。

私には、年の離れた兄が二人います。母親は保育園の園長をしていて、父親は、サラリーマンを経験した後、主夫になってPTA会長なんかをしてくれたりしました。

主人は、都内のビジネスホテルに勤務しています。
私は、今、アラフォーになり、「自分はどうしたいのか?」「何が好きなのか?」色々、迷走しています。

読書も好きだし、音楽も好きだし、ヨガや瞑想も好きで、好きなヨガの先生が個人ラジオで、毎朝ライブ配信してくれて、瞑想会があるんですけれど、それを潜って毎朝、聴いています。

あれこれ急に喋っても、なので、おいおい、色んなことを知っていってくださったら、嬉しいです。

名前は小町夢乃ですが、これからは、夢乃として、綴っていきます。
宜しくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?