見出し画像

【手取り15万】実業家系彼氏を連れてきた少年合唱団


Liberaという少年合唱団をご存知でしょうか?

サウスロンドンを拠点に活動している少年合唱団で、
日本でもCMやパワースポットの紹介などで
よく使用されているので、
聞けば分かる方もいらっしゃるかと思います。

※天使の声と称されています。

5年前の10月、乳がんの告知をされて、
心の整理がつかないままで、
入院、手術、そして
放射線治療が終わるまで、

ずっとずっとずっと、
このLiberaを聴いていて、
答えが見えない突破口も探していました。

ちょうど、その頃、
私が2歳の時に離婚した父親が、
一度も再会できないまま、
肺がんで他界したという知らせを聞いて、
ダブルパンチで精神的に病られていた時でした。

今でもそうなんですが、
Liberaを聴いていると、
普段は信じない神様が降りてきてくれている気がするんですね。
亡き父親を連れて、見守ってくれているような。

今まで生きてきた中で、
この時が一番辛かったです。

放射線治療で心身ともに疲れきっちゃって、
うつ状態になり、
毎日、死ぬことばかり考えていました。

本気で、
私は幸せになることは一生ないと
思ってましたし、
そう信じていました。

その時にLiberaは、
そっと私に寄り添ってくれていました。

そんな中で、
今の彼氏と出会いました。

元々、私が乳がんだってことは知っていましたし、
私の様子もFacebookで見ていたので、
多分知っていたと思います。

生き抜くことも諦めていた私。
もしかしたら再発するかもしれないし、
多分長くはないからと
恋愛することなんてないと思ってました。

私、思うんです。

Liberaが今の彼氏を連れてきてくれたんだって。

Liberaと父が、
彼を連れてきてくれたんだって。

「もう泣かなくても良いよ」って。

病気のことをすべて分かってくれて、
笑っていれば、ガンは消えると本気で信じてて、
こんな私をとにかく笑わせてくれた。

そんな彼に、今も感謝しています。

付き合いだしてもうすぐ4年。
今も以前と変わらず、
たくさんたくさん笑わせてくれます。

もし、この世に神様がいるのならば、
神様は必ず、
あなたに素晴らしい人を連れてきてくれます。

忙しい毎日の中で、
自分から感謝できる回数を増やせた人にだけ、
素敵な人を連れてきてくれるのだと思っています。

今日も笑顔にしてくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?