見出し画像

吊るす

とりあえず大量の新玉ねぎ、吊るしました。

画像1

こっから一部は既に漬物へ。

ここは本当はこれを吊るしたかったの。

画像2

最近50%オフコーナーもよくみて買ってます。

画像3

すごく肉付きの良いトカゲがいた。

暮れかかる頃にさんぽ。

画像5

画像4

なぜか最近家を出て300メートルほどダッシュしたあたりから、抱っこモードになる。

さんぽも佳境に入るともう抱っことは言わない。

ずっと待ってたの。

っていう気持ちのあらわれか。

画像6

画像7

画像8

台所にいるととりあえず来るようになったゆめちゃん。

なにももらえないんだけどね。

ゴミ箱の前でうっとりする。

オーブンになんか入れてたよね。

ってくんくんする。

さあ夜になります。

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?