見出し画像

正しい散歩のスタイル

こちらはゆめさんぽの正しいスタイルになりますー。

画像1

画像2

もう何度も言ってしつこいですけど、自家製ジンジャーエールとレモネードを足して炭酸で割ると非常に美味しい飲み物となります。

このジンジャーエールは果物を皮ごと焼くのがポイント。

あーもうすぐ無くなるよーーー。

新玉ねぎの漬物、今日コンビニに新玉ねぎ安かったから買いました。

画像3

10キロ750えん

明日はまた刻みまくって漬けまくる。

そして栃木の那珂川町の棚田コンサート主催のヒロクラフトさんから届いた沢山の竹の子の水煮を今日はカレーにしました。

物凄く簡単だった。

たまたまに近いが、冷凍のチキンがあって赤ワインとカットトマト缶で煮る。

先日大量にミートソース作った時に、一部を抜き取っておいた(人参、玉ねぎ、セロリ)を炒めて冷凍してあったもの入れて、竹の子水煮を切って入れて、カレールーを入れた。

竹の子水煮を切っただけで後はみんな鍋に入れただけだった。

ミラクル!!!!

画像5


最近このカレールーにハマってます。

ちょっとハヤシライス風味。

画像5

そして今日はなんと!!

ゆめちゃんを初お風呂へ入れた。

意外と大人しい。

ぶるぶるぶるが凄かったのと、そのあとの自分のお手入れがすごい。

画像6

そしてこのお顔

画像7

なんなんだこのかわいさは。

明日は私のちょぼちょぼっと花を植えただけのスペースを紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?