見出し画像

ショートケーキ

画像1

今日も砂を食べました。byゆめ🐕

前回ほど波にはビビらなかったものの、海に自ら入ることはないゆめちゃん。

山梨の川は入るようになったけどね。

ボール追いかけて自分でかけたブレーキで舞い上がった砂で口の中と鼻の頭じゃりじゃりになり、数回やって、もういいやとなる。

お預かりのお宅からお姉ちゃんと一緒に海へ。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

桜貝がたくさん落ちていて夢中で拾う。

今回もウェルカムドリンクが待っておりました。

画像8

画像9

画像10

おやつも!

画像11

画像12

お庭でも!

おそらくおやつ!

画像13

ウェルカムボード。

画像14

すごい久しぶりに折り紙を教えてもらいながら

画像15

ショートケーキ!

画像16

画像17

寝ています。

と送られてきた写真。

完全にお父さんのお布団の上に寝ていますね。

そんなわけで、明日、明後日と光の宴、棚田コンサートへ栃木県那珂川町へ行ってきます!

note次回投稿は月曜日夜になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?