見出し画像

〜の秋

画像1

食後のまったり時間に接近

画像2

おでこの菱形撮らせていただきました。

画像8

今日のゆめちゃんはハエをひたすら追いかけています。

画像3

やっぱり猫ほどは器用じゃないね。

画像4

画像5

画像6

それは生姜よ〜

画像7

どっか行っちゃったね。

ネットフリックスで「アンという名の少女」7月くらいからちょっとずつみはじめて、NHKでもスタートしたらいけど、ちょうど先日見終わった。

面白かった。終わらないで欲しかったな〜

でも『赤毛のアン』松本侑子新訳を買ったから今後はこれをちょっとずつ読もう♪

画像9

画像10

日本初の全文訳ということです。

先日棚田へ行った時にラジオベリーの鈴木さんが撮ってくれた写真が素敵だったので紹介。

画像11

ではまた明日〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?