見出し画像

スパイラルNo.2

今日もアンモナイトを作る。

これ楽しいよほんと。お砂場遊びと基地作りの延長。

画像1

そしてこれを中央が高くなるように積んでいく

画像2

更に

画像3


ゆめちゃんまた日干しー

画像4

ワンコって幼な子のように後追いするのね。

トイレ開けるといるし、風呂から出るといる。笑

画像5

手持ちのレンガ終わりー

そしてここに土を詰めていって、螺旋状に坂にしていく。

友人に聞いたら一番高いとこで1メートルはあった方が良いらしい。

あっつい!!

ベランダにに避難。

画像6

画像7

寝てたかと思えばたまに近くにみにくる。

車にものを取りに、鍵をもったら、急いでついてきて車のところへ。

今朝も散歩の時にわーいわーいと走って車のドアの前でピタリ。

君はクルマが大好きなんだね。

数日したら家族を送りに車で遠出しなきゃならないのでゆめちゃんも連れて行く。

ドッグランのあるサービスエリアなどを探しておかねばなあ。

それではさいごに散歩行くってなってわーいわーいとはしゃぐゆめちゃんと、一刻も早くリードを首輪につなぎたいわたしの動きをどうぞ。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?