見出し画像

レインボー

画像1

今朝も安定の

画像2

歩き拒否柴。

画像3

画像4

台風の影響か晴れたり雨降ったり忙しい空。

ふとベランダの外をみたら、下の谷地に虹が出ていたのです。

画像5

画像6

きれいだったな〜。

今日は色々ゴージャスな1日でした!

都内の豪邸へオペラやアリアのサロンコンサートを聞きに。

個人宅ということでしたが、大理石の床、トイレも一部屋くらいあって様々な調度品やライトまで完璧なお宅でありました。

セントバーナードがいてわふんわふんと低い声でないてました。

このような洋館からゆめちゃん出てきたらちょっと面白いよな。やっぱりそこは洋犬なんだね。

響きの良い部屋で贅沢に音楽を聞いたし、銀座アスターでアスター麺食べたし、帰りの高速でも虹二回みたし、帰ってから夕飯の後でおやつもきめました。

画像7

お留守番ゆめちゃんとちょっと暗くなってからさんぽ。

画像8

暗くてブレる。

画像9

画像10

画像11

画像12

またあした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?