見出し画像

全体を学ぶ学校最終日

画像1

ボール遊びに興じるゆめちゃん。山梨最終日。

朝はアースマンシップのスタッフさえちゃんによるボディーワーク。

画像2

画像3

画像4

画像5

それから古民家から歩いて目の前の山の中へ。

流れのケアテイカー。

画像6

画像7

画像8

夏場はサワガニが沢山いたが、今は黒くて小さなカエルとクモを見かけたくらい。

ゆめちゃんは森に入ると面白いくらい野生モードになる。

こういう時の四つ足は油断ならない。

崖でも急斜面でも躊躇なく走るよ。

むり。

画像9

それから戻ってブランチの支度。

画像10

野菜たっぷりのとうもろこしのチャウダーとパンとスクランブルエッグと白菜のサラダ。

画像11

画像12

画像13

画像14

この3日間のシェアを小グループにわかれて話し込む。

お菓子食べながら穏やかな午後は思わずお茶の間のお話みたいにもなるけど、これが楽しい。

あっという間に時間が過ぎて、みんなをお見送り。

画像15

それからちょっと遠い寄り道をして

画像16

画像17

画像18

画像19

帰りました。


馬の頭が売っていた。

買うしか。

画像20

ないよね。

画像21

ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?