見出し画像

漂流

画像1

ピーナツバター。

落花生づいています。

今日はモンベルにゆめちゃんのレインコート買いに行きました。

雨だと散歩に行きたがらないのだが、家の中でも庭でもしないので、雨の中でも行かねばならず、最近は山梨の森の中にも行く度に雨も降ったりするので、レインコートを買うことにした。

アウトレットは店ごとに、ワンちゃんを抱っこしてなら入っていいよ。ダメだよ。というステッカーが貼ってある。

へー!知らなかった!とばかりにゆめちゃん抱っこして店に入る。

なんとなく気づく。

抱っこして入っていいレベルの犬とは、トイプーとかそういう類の子達だわ。

でもモンベルでは犬コーナーがあって、レインコートもゆめちゃんのサイズを測ってくれて、試着もさせてくれた。

あら。けっこういいではないの。

ついでについつい買ってしもうた。

画像8

学生の時まさにこの本の如くユーコンを漂流したわけだが、上流の方行ってないからいつか行きたいなー。

こういうの読んじゃうと行きたくなっちゃうんだよな。



画像2


画像3

レストランもテラス席がたくさんあるので

犬連れでも大丈夫なんだね。

画像4

お昼はお茶漬け。

アウトレットに来ると、雑種のワンちゃんを見かけないよね。なぜだろうか。

画像5

帰りのサービスエリアでは、大きなワンコと遭遇。

画像6

画像7

画像9

ゆめちゃんのレインコート。

雨の日が楽しみになってしまった。

画像10

あ、山梨の続きはまた明日〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?