見出し画像

ウナギツカミ

画像1

朝ごはん食べていてふと、横を見たらいたよ。

画像2

クモ苦手な人のためにインテリアに溶け込み気味の写真をば。

どこにいるかはあえて言いません。

もはやどの子がどの子か分からないうえに、二匹死んじゃっているのをみつけ、がびーーーんとなったあさ。

寒かったから?

寿命?

よく分からず。

ただ名前つけることによってだいぶ慣れてきた。

川べりで摘んだこのお花、

画像3

アキノウナギツカミだということが、Twitterで判明しました。

画像4

冷たい雨の日。

画像5

このところ買おうか悩んでいたマット。買いました。

画像6

分かりますか?

画像7

画像8

画像9

寒くて暗い日はめちゃ電気をつけることにする。

ほっとくと気持ちが暗ーくなりそうだからね。

薪ストーブはいつつけるかなー。

まだ部屋の中の温度は21度だからな。

明日はゆめちゃん、お預かりの儀。

ではまた明日〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?