見出し画像

ゆめちゃん目線

どーもドアップで失礼します。

ゆめちゃんです。

画像1

のびーーーーーーーー

今回、アースマンシップの全体を学ぶ学校、山梨の古民家ではヒカリくんが相変わらずゆめちゃんの最高な瞬間をたくさん撮ってくれました。

この写真もそうです。

昨日もちらほらとヒカリくんの写真載せましたが、ご飯の写真を美味しそうに撮るのと、ゆめちゃん目線でゆめちゃん撮るのがピカイチですネ。

ヒカリくんは、いつも静かにわらっている。

西に病気の人あれば、みたいな感じの人なんですけど、静かな声で誰にいうともなく、

「ゆめちゃんの可愛さは衝撃的だと思う。」

とか、

「柴犬の中でゆめちゃんが一番美人だと思う。」

とか、

言っているのをちゃんと私は聞き逃さず、ゆめちゃんが言葉をちゃんと理解したらヒカリくーーーうううん❤️ってなるだろうな。笑

前回の9月の織と染めのテーマだった、全体を学ぶ学校の時にヒカリくんの撮ってくれたゆめちゃん写真を紹介しまーす。

画像2


画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

ちなみにこの下の写真はヒカリくんが前回鶏皮をゆめちゃん用に焼いてくれて頂こうと思ってるゆめちゃんです。


画像13

今回はストーブでじっくり焼いた焼き芋を頂いていました。

2日目のプログラム紹介するはずが。

明日に続きます〜

🐎🐎🐎


オリジナルソング

風の馬

MV公開中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?