見出し画像

ミョーガ

画像1

画像2

すっかり冬毛が抜けてさっぱりしたゆめちゃん。

画像3

どうやら発情期だ。

黒柴といきあったら、自分からわいわい寄っていって、くるりん!!とお尻の匂いを嗅がせにいった!

なんてストレート。

お客さんにもいつもより歓迎がすごい。

画像4

そして臭い探偵も念入り。

画像5

ちょっとまだここ臭いかぎたりないんですけど!!

画像6

散歩道の途中にある植木のお世話を毎朝しているお爺さんのぶどう。

ゆめちゃんは最初のさんぽからこのお爺さんがお気に入り。

お爺さんも会うと、いい子だよ。いい子だよ。といって頭をポンポンとしてくれる。

この辺りあまり車は通らないが、農家の軽トラが度々通る。

引っ張ると逆に抵抗する事がままあるゆめちゃん。

ゆめちゃーん!

ほら、こっち!!とやり合ってる私たちを、あらあらと笑っている農家の方々。

画像7

庭の茗荷。

気付いたら花が咲いてて焦ってとった。

庭の紫蘇と一緒に梅塩でごはん。

画像8

画像9

庭に作ったスパイラルガーデンのディルを収穫してポテトサラダにいれた。

うまい。


ちょいとまたしばらく更新お休みです。

山梨にゆめちゃんとアースマンシップのスタッフとして参加してきます。

その報告を楽しみにお待ちください^ ^

再開は来週月曜日予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?