見出し画像

新年の再調整

中年の私は、生理不順も増えてた為に生理前のイライラ期がいつなのかよくわからないし、
実際イライラしてるし、このイライラは水星逆行だからなのか?と星のせいにしてみたり人のせいにしてみたりして、、そんなイライラの後には
あーー、、全然感謝出来てないじゃん、自分…と落ち込んでみたり、ふと頭の中に死にたいという言葉が出てきたかと思うと、その後には生きてる事がありがたくなって、寝る時には色んな事に感謝したりと、、震災やら色んな出来事に祈ったり、、
1日の中で何通りにも人格が変わっている。。
体のメンテナンスとして、整体に行っても、
健康診断と更に臓器の部分の精密検査をしても
何も異常は無いけど、慢性腰痛。原因は椅子に座りっぱなしかと思うけど どうにかならないものかと
自分なりに腰痛箇所の筋肉が伸びる様なストレッチを心がけてる。
久しぶりにクンダリーニ呼吸法を思い出し
あぐらになってゆっくりと呼吸に意識しながら軸をとりながら上半身をグイングインと回してたら
翌日に 生理になった。
どうやらクンダリーニ呼吸法で第一チャクラが整った様だ。。
で、ひとまず、今までイライラは生理前だから仕方がないじゃん‼️と自分に言い聞かせて
自分を癒してあげようっと。
ヒーリングって自分自身で自分を癒すもの。
20代の時に好き好んで使ってたホワイトセージが自分の中での再ブーム。そこに今時っぽいCBDを取り入れて体の中からリラックスを作って、
新年の再調整をしようっと❣️
もうこんな自分をダメと思わず、こんな私こそ人間らしいぞ。とあきらめる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?