見出し画像

頭と体と心のセラピスト講座


時間や人に左右されない仕事をしたい!
収入ゼロ!低単価!を卒業したい!
自分を生かしたい!

あなたへ

※2023年変わりたくない方は読み進めないでください

・自分の技術があるのに低単価で提供している
・お金ブロックから金額設定を低くしてしまう
・フォロワー数の少なさを理由にしてる
・会社員を卒業したい
・これといって強みがない
・自分らしい働き方や生活をしたい
・子供が大きくなってから…と色々な事を先延ばししている

当てはまっていませんか?

1年前の私です。
(子供以外)

ですが、

ひとつひとつ学び進んだ事で全てをクリアにする事ができました。

そして、過去の自分が絶対にできないと思っていた

会社員を卒業するとういう事ができました。
(数秘を学んで頂き私の数秘を鑑定してください笑
よく卒業したねと私に言いたくなると思います笑)

次はあなたの番です!

進みましょう!






はじめに


短大を卒業してから18年間、医療系商社の営業事務として働いていました。

嫌いじゃないけど好きでもない仕事。

一番密に関わりのある営業社員からは特に感謝される事がない。

同僚は人間的には問題ないが、産休、育休、時短勤務で不安定な職場環境でストレスを感じる。

そんなモヤモヤを18年抱えていました。

でもそれもそのはずだったのかもしれません。
就職活動では



✔️土日祝休み
✔️制服支給
✔️ボーナス有り

これだけでなんとなく会社を決めました。

そもそも業務内容や会社について何も考えていなかったんですから。

とは言え、そんな私なので、特別な資格がある訳でもなく、

資格?車の免許のみ。(しかもペーパードライバー笑)

会社ではExcelやWordを使う業務ではなく、

社内のみで使われる販売システムを使用していたので

会社を辞めても、どうせどこも雇ってくれない・・と転職を諦めていました。

そんな中で技術と数秘と出会い、手にする事で

なんとなくではなく、

これがしたい

という仕事セラピストと出会う事ができました。

そしてついに念願の

卒!OL

が実現しました。

セラピストとして活動する中で、

技術✖️カウンセリング

は切っても切り離せないと感じています。

OLを卒業するまで

1年半の間に施術回数は160回
半年でヌメロセラピー105名
会社員の月収を超えるようになりました。

正直、休みはなかったです 笑

でも、しんどい!やめたい!と思う事はありませんでした。

これは講座の内容にもありますが、

✔️セラピストが疲れない技術
✔️カウンセリングでエネルギー交換(言葉にすると怪しいですね笑)

を学ぶ事が必須です!

お客様と関わる中でどちらが欠けてもなりたたないのがわたしのメニューです。

すでに何かのサービスを始められてる方も
これから始めたいと思われてる方も
そのどちらかに不安な気持ちを多くの方が抱えているのではないでしょうか?

この講座を学ぶことで、その不安を解決する事ができます。

わたし達の手には力があります
(怪しくないですよ 笑 これも講座の中で解剖学、生理学でお話をします)

その価値ある手を、不安を理由に隠さないでください。

そして
どちらも手に入れてあなたが想い描く未来に向かいましょう!


脳疲労改善ドライヘッドケア


技術講座では【脳疲労改善ドライヘッドケア】を学んで頂きます。

わたしの施術メニューの中で1番人気のメニューです。

メニューについてはこちらをご確認ください。

頭と体と心のセラピスト講座では

①ビギナー(施術時間15分の内容)
②プロ(施術時間50分の内容)(上記リンクのメニューはこちらの内容です)
③ビギナー+プロ

3つから技術講座を選択頂きます。

①と②の内容は異なります。
お客様のお時間や、状況に合わせて選択する事ができるので③はオススメです。


ビギナーコース詳細


プロコース詳細


ヌメロセラピー

ヌメロセラピーは数秘鑑定を行うセッションです。

数秘鑑定では、お誕生日とお名前を使ってその方の持って生まれた数字を算出します。

結婚や離婚などでお名前が変わる場合は、数秘も変わります。

ここが数秘の面白いところです。

余談ですが、先日、双子の方のセッションを行いました。

生まれた時間もほぼ一緒。

どの占いに行っても、2人は同じ運命、性格、素質と言われてきたそうです。

ですが、名前も合わせてみるヌメロセラピー。
ひとりひとりを紐解いてお伝えしたところ

大変喜んで頂けました。

施術の前後のカウンセリングでお話を聞く際に数秘を取り入れる事で

お客様が心を緩めてくださいます。

施術に一番大切な事はリラックスしていただく事です。

まさに頭と体と心のセラピストです。

また、施術など対面で会う事ができない場合も

zoomやテキストで鑑定する事ができるので、

自分もお客様も時間や場所に囚われる事なく、お話をする事ができます。

わたし達の悩みのほとんどは人間関係。

悩みがあることで、肩が凝る、頭が痛くなる・・・

いくらカラダをほぐしても、ココロがほぐれていなかったら
カラダの不調は続いてしまいます。

ヌメロセラピーでココロにアプローチをしてください。



また、数秘を知ること、ヌメロセラピーを重ねることで

自分のことをさらに知ることができます。

これは

セッションを重ねる=それだけの方と向き合う

という事だからです。

ココロをオープンにして人と話していますか?

友達以外とお話していますか?

世界を広げることでまた新たな自分が見えてきます。

【色んな人いるなぁ^_^】

とセッションをすればするほど自分自身の為になるのがヌメロセラピーです。


ヌメロセラピー講座詳細


1時間zoom✖️6日(1日施術)
✔️オリジナルテキスト
✔️数秘算出方法
✔️数字や項目の細かい内容
✔️セッションの練習
✔️マインドについて
✔️講座修了後1ヶ月サポート
✔️脳疲労改善ドライヘッドケア施術

わたしのヌメロセラピー講座について(参考)





講座概要



①ビギナーコース(3ヶ月)


・脳疲労改善ドライヘッドケア1dayビギナーコース 4時間
・ヌメロセラピー 講座 1時間✖️5日
価格
¥120,000(税込)

②プロコース(3ヶ月)


・脳疲労改善ドライヘッドケア3daysプロコース 計23時間 
・ヌメロセラピー 講座 1時間✖️5日

特典
・解剖学・生理学講座 1時間✖️5日 
・ビジネス・マーケティングについて サポート(毎月1回zoom&メール無制限)
価格
¥300,000(税込)

(技術講座修了証を希望の方は別途¥9,000/詳しくはプロコース詳細をご確認ください)

③プレミアムコース(6ヶ月)


・脳疲労改善ドライヘッドケア ビギナー&プロコース 計27時間(4日間)
・ヌメロセラピー 講座 1時間✖️5日

特典
・プロコース記載特典
・6ヶ月サポート

価格
¥400,000(税込)
(技術講座修了証を希望の方は別途¥9,000/詳しくはプロコース詳細をご確認ください)

技術講座の実技は大阪以外を希望の方はお申し込み前にご相談ください。
プロコースの実技は3日連続、月に1日などご要望をお聞かせください。
技術講座以外は全てzoomを使用します。

お支払い

・銀行振込(手数料お客様負担)
・クレジット(手数料別途3%)
・分割払いご相談ください

キャンセルポリシー

・お客様都合でのキャンセルは対応できません。
・お申込み後、お支払い後の取消、払い戻しは対応できません。
・工程表、動画等、転送不可
(発覚した際は、今後すべての講座を一切受けれなくなります(CEOL academy含む))
・効果には個人差がある事をご理解ください。

講座後の道

脳疲労改善ドライヘッドケアの施術者として

ヌメロセラピーのセラピストとして

対面でもオンラインでも活動して頂けます。

また脳疲労改善ヘッドケアのプロコースを受講の方は技術チェック合格後
講師になることも可能です。(クリア条件有り)

新しい働き方、人生に挑戦したい方はぜひ挑戦してください。


相談会

・zoom

無料/30分

希望の日時をお伝えください

・対面

希望コースの施術メニューを受けて頂き、その後お話時間をもうけます。

①ビギナーコース
¥5,000/60分

②プロコース・③プレミアムコース
¥10,000/90分

場所:大阪市



mihoの施術を受けたお客様の声



お申込み・お問合せ

salon.i.miho@gmail.com

Instagram @miho_i._


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?