見出し画像

ヌメロセラピー講座

✔️人の話を聞くのが楽しくなった
✔️コミュニケーションが楽しくなった
✔️接客対応が怖くなくなった
✔️自分の事がよくわかるようになった
✔️無駄に傷つかなくなった

わたしがヌメロセラピーを学び、

自分の日常に取り入れて感じる変化です。

ヌメロセラピーとは


ヌメロセラピーとは少しオシャレな名前にしたかっただけですが 笑

数秘術の事です。

カバラ数秘現代数秘という

2つの鑑定方法を組み合わせて行う数秘セッションです。

お誕生日とお名前(アルファベット)から数字を算出し

生まれもった運命
強み
弱み
課題
行動パターン
望むこと

などを紐解きます。

この講座では鑑定方法やそれぞれの数字についてなどをお伝えしていきます。

クライアントさん以外の方(パートナーや家族など)も

もちろん鑑定することができます。

ですが、これはわたしのポリシーではありますが

わたし自身がセッションをさせて頂く時は

クライアントさんの事をメインにお伝えしています。

相手を知る前に、自分の事を知る必要があると考えているからです。

このヌメロセラピー講座でもそのあたりのお話もしていきます。


受講後


鑑定士としてセッションを行うことはもちろんですが

接客対応や日常の人間関係で役立てる事ができます。

カウンセリングシートなどにお客様にお誕生日を記入いただく場合

その場ですぐに数秘を算出ができる為

コミニュケーションツールのひとつとして

役立てる事ができます。


例えば、美容師さんの場合・・・

お客様から恋愛相談のような話を受ける事ありませんか?

私は美容師さんは男性派なので

男性の意見を聞きたい時は

よく美容師さんに聞いていました。笑

そんな時も数秘は大活躍します。


セラピストさんの場合

わたしのようなセラピストにもヌメロセラピーは味方となってくれます。

緊張感のある状況ではほぐれるものもほぐれません。

カラダの不調の原因は実は人間関係が占めている事があります。

どれだけ肩を揉んでも、抱えている悩みが解決しなければ

肩はこり続けるかもしれません。

ですが、さぁ話してごらん!と言って、

胸の内を話してくれるわけでもないからこそ、ヌメロセラピーが役立つんです。

自分に

なんで自分は他人と違うんだ?
そもそもなんで比べてしまうんだ?
何気なくやってるコレ、皆は苦手って言うな?

など良くも悪くも他人と比べながらわたし達は生きています。

また

誰かから言われた言葉に傷つくこともあります。

でも、傷ついているのも実は自分の考え方。

言った相手も傷つける内容だと思っていない。

このちょっとした出来事にも、

ヌメロセラピーを使う事で、冷静に考えれるようになるのです。

講座概要


内容
・テキスト付

・数秘算出方法
・それぞれの数字について
・セッションについて
・SNSサポート
・講座終了1ヶ月サポート
・ドライヘッドマッサージ(脳✖️カラダ✖️心の繋がりをしっかり感じてください)
(ドライヘッドは受けに来ていただける方のみ)

講座
zoomを使用します
60分✖️6回(マッサージ含む)

講座はパーソナルの為、開始は随時となります😊
またお友達とペアで受ける事も可能です。
(その際は、ペア割あり)

費用
¥69,000(税込)
(ヘッドマッサージなし¥65,000税込)

ペア料金
¥120,000(税込)
(ヘッドマッサージなし¥118,000税込)

お支払い
・銀行振込
・クレジット払(手数料3%お客様負担)


おわりに


所詮、占いでしょと思う方もいるかもしれませんが

わたし達になじみのある

数字。

ここがミソです。

なぜだかしっくりきてしまうその感覚を

お客様との会話の中や

自分との心の中での会話で楽しんで頂けたらと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?